ページトップへ戻る

日記 Diary

カフェピアノ vol.1

先日、白河市のカフェ「Blooming Cafe」さんでピアノイベントを行いました。

これまでBlooming Cafeさんでは大人クラスの皆さんと「ランチピアノ」を開催していましたが、
今回は夏休みということで子供版「カフェピアノ」を企画しました!

できるだけ生徒さんと保護者の方にのんびり過ごして頂くため、
25名のこじんまりした会にさせて頂きました。

またBlooming Cafeさんのご厚意で、すてきなスイーツプレートとドリンクを用意していただき、
のんびり楽しい時間を過ごすことができました。

演奏曲は普段練習しているテキストの曲や、次回の発表会に向けて練習中の曲など様々。

いつもの発表会よりも、カジュアルでリラックスした中で演奏をするのは新鮮でした♪

Blooming Cafeさんはランチもお野菜たっぷりでとっても美味しいので、
ぜひ足を運んでみてくださいね!

また第2回目も企画していきたいと思います!
今回ご都合が合わなあったかたも次回はぜひ!

6/6は「シニアピアノの日」
私の譜読み「暗黒時代」バイエル
home > 日記 > カフェピアノ vol.1