ページトップへ戻る

お知らせ Topics

民報サロン・6/12

6月も後半になりました。再々延期した発表会まで1か月を切りました。
会場も全席指定、安全に配慮し開催いたします。

さて民報サロンも3回目の執筆になりました。
今回のテーマは「旅」、バックパック1つの貧乏旅。

20代は大きなバックパックを背負い、ユースホステルを転々とし、
知らない土地をあちこち巡りました。

今回のサロンの中ではフィンランドを旅したことを中心に書きましたが、
実はまだまだハプニングはあって、ホテルの食べてはいけないディナーを誤って食べようとしてしまったり、
その後、ノルウェーに行った際はお目当てだった、名画「ムンクの叫び」が盗難され観ることができなかった事。
ノルウェー王宮前の長い雪の坂で滑って転げたなど。。

あの時の好奇心と勇気が新しい出会いを呼び寄せてくれました。
息抜きによんで頂けたらと思います。記事と一緒に当時の写真を載せておきますね。


民報サロン・5/23
民報サロン・7/3
home > お知らせ > 民報サロン・6/12