ページトップへ戻る

日記 Diary

動物占い【地球グループ】

前回の記事はコチラ→発表会 × 動物占い

2021の発表会は動物占いを取り入れる!と決めたものの、動物キャラクターは12種類(さらに細分化されて60種類に!)。

どうしたものかと思っていたところ、実は12種類の動物キャラクターは大きく3グループに分けられることを知りました。(発表会も3部構成に)

3グループは「地球グループ」「太陽グループ」「月グループ」🌎☀️🌙

もちろん動物キャラクターやグループ分けで、全てがその人に当てはまる訳ではありませんが、ちょっとした参考にして頂けたらと思います。

では以下「地球グループ」の特徴は以下になります。(【書籍】動物キャラナビ参考)

【地球グループ 狼・猿・虎・コアラ】🌏

・しっかり者
・マイペース
・結果を大切にする
・自分が納得すると行動できる
・結→起→承→転と、結論が先にくる。
・無駄、あいまいがきらい
・時間に正確
・競争意識がたかい
・夢の現実を目指す

🐺→1人だけの時間と空間を好む、思ったことをはっきりいえる、ユニークで愛情豊か

🐵→愛嬌たっぷり人気者、器用、何事も短期決戦

🐯→面倒見がいい、本音で生きる、カラフルなおしゃれがすき

コアラ🐨→ロマンチック、サービス精神旺盛、負けん気がつよい

「しっかり者グループ・地球🌏」の生徒さんは第1部での演奏になります。持ち前の頑張るパワーで、発表会を盛り上げてもらえたら嬉しいです!

■動物占いについては→コチラ

発表会 × 動物占い
動物占い【太陽グループ】
home > 日記 > 動物占い【地球グループ】