ページトップへ戻る

お知らせ Topics

【ギャラリー更新】2021・発表会のようす

元旦からHPの更新が滞ってしまいました。いつもHPをチェックして下さっていた皆さま、大変お待たせいたしました。

昨年12月に開催した発表会、その後入院手術から慌ただしく時は過ぎ、術後の回復も順調とはいうもののなかなか本調子とはいきませんでした。

3月になりようやく発表会のもろもろ(収支報告、写真をお配りする、希望者へDVDをコピー等々)が終わり、HPのギャラリーも更新ができました。

ほんの数ヶ月前の出来事ですが、私としてはなんだか遠い昔のように感じてしまいます。

未だコロナ禍は続いておりますが、どうか皆さまお身体を大切にお過ごし下さい。

ギャラリーはコチラ→■2021・発表会のようす

保護中: 【限定公開】2021 ちいさなおんがくかい
Instagramのアカウントを作成しました!
home > お知らせ > 【ギャラリー更新】2021・発表会のようす