ページトップへ戻る

お知らせ Topics

2020 発表会演奏曲一覧

最近感動したのはテレビで観たプロの姿。紅白での氷川きよしさんの圧巻のステージと箱根駅伝の選手の姿。結果を求められる場で最高のパフォーマンスをする。

あの〝本番力〟を発揮するために、どれだけの努力を重ねてきたのだろう…。
そんなことを考えながら、私自身も身が引き締まる思いがしました。

発表会では〝最高のステージ〟になるように、一人一人のペースで音楽を作り上げて行ってほしいと思います。

とにかく〝たのしい時間〟にしましょう!
以下演奏予定曲になります。

▽ソロ曲
ふしぎなユニコーン
ギラファノコギリクワガタ
ガラスのくつ
ちょうちょの舞い
おばけの足あと/道化師たち
限界突破×サバイバー
トルコ行進曲
大きな古どけい
ジャイブ
パプリカ
魔法の木
たんぽぽの小道
おしゃれキャット
新宝島
ひまわりの約束
踏まれた猫の逆襲
ミライのテーマ
スペインの休日
夢の庭で
ともだちモーツァルト
平均律クラヴィーア曲集 第1巻 1.プレリュード
空気の精
ワルツ
Angel Springs
メヌエット〜ジャズアレンジ

▽連弾曲
アイデア
しらゆきひめ/ハイ・ホー
みんなのところに春がきた
雨の日はキャンディ・レイン
ミッキーマウス・マーチ
桜色に色づいて
茶色のこびん
やってみよう
チューリップボサノバ
Lemon
六兆年と一夜物語
Wherever you are
LA LA LAND

▽その他
・講師演奏
・クラリネットこわしちゃった変奏曲
・カスタネットソーラン節
・混声三部合唱「フレア」

混声合唱曲変更
高学年・中学生アンサンブル練習日
home > お知らせ > 2020 発表会演奏曲一覧