ページトップへ戻る

お知らせ Topics

保護者コーラス曲決定

秋も深まりそろそろ冬支度ですが、頭の中は来る春のことをあれこれ考えています。
今回の発表会で初めて挑戦する保護者の皆さんによる混声合唱。
一体どんな曲を歌えばいいのか、思い悩むこと数か月。

老若男女楽しめて、いかにも感動!ていう雰囲気でもなく自然な感じ。

そこでようやく出た結論はスピッツの〝春の歌〟です。
私世代の方なら「スピッツ懐かしいなぁ」と思うかもしれませんし、
最近では朝ドラの主題歌の起用でスピッツのよさを再認識させられました。

12月から練習を開始予定ですので、ご家族どなたでも大歓迎です!
歌が好きな方も、苦手な方もとにかく一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
子どもたちと同じステージで、〝音楽の楽しさ〟を共有頂けましたら幸いです。

発表会開催について
混声合唱曲変更
home > お知らせ > 保護者コーラス曲決定